シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ターコイズの魚。

もうすぐ今年も終わりますね。私の来年の目標は、ズバリ痩せる!です(笑)言ってろ、ってカンジなんですが、いやいやそれでも痩せたい!何がなんでも痩せたい|д゚)友人はもうやめたと言っていましたが、私が説得しているところです。だって、ダイエットって自分ひとりじゃうまくいかないんですもの。やっぱり、切磋琢磨できる友人と一緒にやっていったほうが楽しいですもん。自分も張り合いがでるし、やる気も出る。

そういえば、今年のガキの使いはおおみそかに何をやるんだろう?毎年、楽しみにして見ていますが、6時間くらいあるから目が疲れてくるんですよね。私は、目が悪いのでどうしても長丁場になると、目がしょぼしょぼしてくるんです。どんどんどんどん目が悪くなってきているので、これ以上悪くしたくないんですよね。メガネもだんだん合わなくなってきているから、たまんないっす|д゚)メガネって、けっこう高いんですよね。グスン"(-""-)"再燃は、ダイエットの成功と視力回復を願って、今年を終えたいと思います(^^♪