シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

クロスパールの遠征。

炭水化物抜きダイエットを成功させた母親は、その後も順調に痩せていき、70キロあった体重は今59キロにまでなりました。すごくないですか!?もう70歳が近いんですが、炭水化物抜きダイエットで、ここまで痩せるんですね~。しかし、どんだけ、炭水化物ばかり食べていたのか、母は・・・とも思いますね。炭水化物抜きダイエットをすることで、これだけ痩せるんだから、これまでには相当食べていたはずなんですよね。本人に聞いても、「炭水化物しか食べてなかった」と言いますから、これはスゴイですね。そういえば、ココリコの遠藤さんが再婚しましたね。話、変わりますけどすいません(笑)いやいやよく、再婚したもんだ。でも、彼女が妊娠中だということで安定期でしたか。再婚するなんて、思わなかったなあ。相手の方は、元関根勤さんのマネージャーだったそうで、とても美人だったそうですよ。そんな美人さんが勤めることがえきるんですね、マネージャーさんて。芸能界かぁ、知り合いがいますが芸能界も幅が広いから売れてない人は大変みたいですよ。私のダイエットと同じだ"(-""-)"