シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

オレンジ・ジェタイトの夢想。

子供っていいですよね。ダイエットなんか知らずに、なんでもかんでも食べても一向に太らない。うらやましい(笑)私の子供も成長期ですが、食べ方がはんぱない、すげぇ食べる|д゚)なのに、体重はまったく増えずにいる!ま、子供ですから当たり前なんですけどね。食べて、動きまわっているから仕方がないことなんだと思いますが。カフェイン中毒の私は、そういえば心配しなければいけないことがあります。カフェインはダイエットにも少し貢献している成分なのですが、摂りすぎると、死んでしまうこともあるんだとか。こないだも、栄養ドリンクを飲んでいて、死んだ人がいましたよね。ニュースになったようですが、私もカフェイン中毒なので、気をつけようと思います。ニュースで題材的に取り上げられていて、知ったのですが、死者が出ているとなると、それは自分自身が気にして、摂取量を減らしていかないと大変なことになる(笑)

コーヒーを日に3杯以上は必ず飲みますから、それをまず改善していこうと思いますよ。ダイエットには、いい効果が出るんですけどね、カフェインは(´・ω・`)