シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

トルマリンの靴。

私の母が10キロヤセたという話はしましたが、母は痩せてからというもの、社交的になりました(^^♪以前は、そんなに社交的ではなかったのですが、とても明るくイキイキとしているのです。いや~、ダイエットの効果ってスゴイですよね。自分でも驚きなんだそうですが、炭水化物抜きダイエットはこれからも続けていくそうです。私としても教えたほうなので、それで効果がしっかり出たので、よかったですね。それで、自分のダイエットもしっかりやっていかなければならないと思っているのですが、これがまたなかなか、うまくいかない(笑)

人のダイエット成功を喜んでいるバヤイではないのですが、私の体重は何の変化もないまま、むしろ1キロ太ってしまった数字をひっさげて新年に突入してしまいそうです。どうしよう|д゚)自分の体重は管理できないくせに、人にダイエットの仕方を紹介しているバヤイではないのですが( ;∀;)ガハハ。しかし、焦っても友人みたいにリバウンドの嵐に見舞われそうなので、コツコツと痩せていくしか方法はないということですよね(´◉◞౪◟◉)