シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

バロックパールの夕闇。

私の母は10キロのダイエットに成功してからというもの、明るくなりましたね。痩せていく過程がとても楽しかったようで、充実していたそうです。今は、体重の減少は終わり、同じ体重で推移しているそうなので、痩せていくのも下げ止まりのようです。でも、倦怠期はダイエットには必ずついてくるものなので、もう少し時間がたてばまた痩せていくのではないかと思っています。自分で言うのもなんですが、母は痩せてから明るくなってよかったと安心しています。太ってからというもの、あまり明るくなかったので、ダイエットに成功したことで明るい性格になるということは、娘の私からしたらとてもよかったと思うのです。

自分のダイエットは、全然すすまないのにね(笑)だって、今の季節ってチョコとかとってもおいしいんですもの( *´艸`)仕方がないですよね~。それに、この頃アメをずっとなめています。なんか、口に入れておきたい症状にかられていて、口の中が痛くなるまでアメをなめています。1日に1袋くらいなめていますかね?これ、大問題(笑)"(-""-)"