シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル~プロテオグリカンとプラセンタをダブル配合した保湿ジェル

今日は私が気になる商品をご紹介していきたいと思います!(^^♪今日は、コパーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル~プロテオグリカンとプラセンタをダブル配合した保湿ジェルレ“”です!このオールインワンジェルには、今話題の高保水成分である「プロテオグリカン」を配合している、とても保水力の高いオールインワンジェルなんですよ。無添加で、お肌が敏感肌だという方にも使ってもらえるので、「敏感肌だけど、ガサガサする」という方にも使ってもらいたいですね。

目元口元のシワがとても気になるという方にもオススメです。目元口元は皮膚が薄くて、保水力を保つことが非常に難しいためシワができやすい部分です。しかしこの「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル~プロテオグリカンとプラセンタをダブル配合した保湿ジェル」を使うことによって、お肌にグングン水分を入れ込んでシワの予防や改善に一役買ってくれます。オールインワンジェルなので、色々と重ね付けする必要もなく、すべてのお手入れがこれ一つで終了します!目元口元が気になる方は、お試しくださいね!(^◇^)