シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アズライトマラカイトの光。

私自身のダイエットの仕方もゆるいものに、変えていきたいと思っています。1ヶ月に1キロくらいずつ減っていくのが理想ですね( *´艸`)でも、結果を焦ってしまってリバウンドしてしまったら元も子もないので、友人の話を参考にして、自分なりにゆる~くダイエットしていこうと考えた次第です。友人のダイエット失敗してからの、ふてくされ方といったらハンパない(笑)自分の意志の弱さで失敗してしまったもんだから、かなり自虐的になっているんですよね。「私は、ダイエットに失敗した情けない女なのよ」とか「やる気が起きないわ、こんな人生つかんないわ」とか。しまいにゃ、「アタシなんか生きてる価値がないのよ」とか言い出す始末(笑)慰めるのに必死なんだから、こっちは(^◇^)アアハ。しかし旦那さんが、友人が痩せないと、次の子供を作らないと言っているので、友人は痩せたいのです。しかし、私は思うのです。旦那さんよ、妊娠したら女のひとは必ずまた太るんですよ~。グフフ(´◉◞౪◟◉)そこんとこ分かってますか~(^^♪