シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ぴんくサファイアの悲劇。

ここんところずっと、友人とダイエットのことについて話しているんですが、友人はダイエットをしている間に「次、何食べようかな」と、一日の中で四六時中、食事のことを考えていたそうです。それは、末期ですな(笑)友人に、「あ~、まじで、それ末期症状だね」と言ったら、「そうなんですよ~、なんでも食事のことに関連づけて考えてしまって、もう最後のほうはダイエットをするのが本当にイヤでイヤで仕方がなかったそうです。その友人はもう15年来の友人ですが、根性だけはすごくある子だったので、今回の挫折では「あら~、珍しいな」と思ってしまう私なのでした。

しかし気持ちも分かりますよね。( *´艸`)自分では、だんだん食欲のコントロールが効かなくなってきてしまうので、「ダイエットなんか、もうえ~わ~、おいしいもの食べてなんぼでしょ」と、しまいには開き直ってみたり(笑)やっぱり、ダイエットの王道は少しずつ少しずつ痩せていくことなんでしょうね。ですが、やはり手っ取り早く痩せて結果を早く見たい(^◇^)それが、いけない考えなんでしょうけど、アハハ。友人もいつになったら、ダイエット再開するのかな?|д゚)