シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ぴんく・ダイアモンド。

ダイエットって、どうしたら成功するんでしょうか(´・ω・`)一緒にダイエットしていた友人は、ダイエットに失敗したもんだからイジけちゃって、どんどん食べているそうです(笑)これがいわゆる、リバウンドってやつですよね。私自身でも、リバウンドの経験はあるのですが、リバウンドしている間はずっと後悔の連続なんですよね。でもそれでも、食欲を抑えることができない(笑)だって、ずっと我慢してたもんね~食欲をね~、仕方のないことだと思います、うんうん( ..)φメモメモ

でも、それでもダイエットはやっぱりしたいですね。太ると体が重たくて重たくて仕方がないのです。私には、子供もいるから一緒に食事をする楽しみもとっておきたいし、また子供だけ食べて私が食べないというのもおかしいので、あまり「食べない」というダイエットはできないのです。しかし、炭水化物を減らして、少しは見栄えのある体格にしないといけないなあと思うわけです。だって、ぶくぶく太っていく方向hw向かったら怖いんだもん(笑)友人も、「自分の体重が増えていくのが怖い」と、嘆いています。アハハ(^◇^)友人はもう体重計を捨ててしまったので、今の体重が何キロなのかわからないのです ^^) _旦~~