シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

れぴドック。

いや~、太ってしまってもいい国に行きたい(笑)トンガとかさ、女性がふくよかなほうがモテると聞くじゃないですか。私もそんな国に行きたいですな~|д゚)ムリでしょうか。ガクガク。冬は子供も運動不足になるのか、若干ふっくらしますよね。一緒にいるこちらも、「あれ、この子のほっぺた、こんなにプクプクしてたっけ?」と思うほどです。いつも動きまわっているような子供が、こんな感じで冬は太っていくわけですから、大人が太らないわけがない(笑)

こんなに太ってしまった今年は、過去最高をマークしていますが、一向に痩せる気配がありません。まあ、それはそのハズなんですが。だって、これといったダイエットはしていないもん。ニャーハハ(^◇^)一緒にダイエットしていた友人もダイエットに挫折したと言っていましたが、「もう二度と体重計には乗らない」ということで、体重計を処分してしまったそうです(笑)そこまでするかいな、アハハ。でも、痩せたけどリバウンドしてしまったので、ダイエットをやめたと言っていました。ほんと、短期間で痩せるのは簡単なんですけどね、それを継続するのが異常に難しいですね(´◉◞౪◟◉)