シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

バイライトの覚醒。

f:id:maririn3dayo:20151130130849j:plain

ダイエットに必要なことは、精神力である。これは、私がさっき考えた言葉ですが(笑)精神力がなければ、ダイエットって本当に続きませんね( *´艸`)

困ったことに、短期間でどうしても結果を出したがる、あはは。ま、これには、友人が今ダイエットに成功しているので、いいなぁという焦りからこんな感情を抱くのですが(笑)そういえばちょっと前に、テラスハウスに出演していた今井さんが31歳の若さで亡くなりましたね。そこで、問沙汰されていたのが、今井さんの死とダイエットについてです。なんでも、ネットニュースからの情報でしか知りませんが、彼は短期間でものすごく体重を落とすダイエットを繰り返していたというのです。

100キロあった体重を65キロまで落としたことが数回あったそうです。数回あったということは、友人らが証言しており、今井さんが無茶なダイエットを繰り返していたことも急死したこととなんらかの影響があるのではないかと言われていたようです。う~ん、でもそれは少なからずあったと思うほうがアタリマエですよね。何度もしているってことは、何度もリバウンドしてたってことですからね。体に無理がきていたんでしょうね(´・ω・`)