シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ブラック・コーラルの罠。

なんでも食べるワタクシは、現在、体重がものすごいので毎日友達と励まし合いながらせっせとダイエットにいそしんでいます。働きながらのダイエットで、職場の人にも言っていないので、どうしても職場の休憩時間になるとお菓子の山が出てきて、食欲を抑えるのに大変です(笑)

職場の人に、「私は、今ダイエットしているの(^^♪」って、宣言できたらいいんだろうけど、これがなかなか言えないのよね、ガックシ"(-""-)"言えたらダイエットにみんな協力してくれて、自分でもなんとかカロリーを抑えられるんでしょうが、なんかダイエットしてるって言うのが恥ずかしいんですよね(^◇^)でも、こんなんじゃ、友達に追い越されてしまうなぁ。友達は仕事していないから、ダイエットに成功中みたいなんです。あんまり連絡とると、自分のダイエットが成功していないからちょっと嫉妬してしまうので、あまり連絡とっていませんが、あはは。

こないだ、近況報告しあった時に、「私、体重2キロ減ったよ!!」と連絡がきまして、「うっはー、いいなぁ、と思ったものです。自分がまだ成功というか、目に見えた成果がまだ見えないから、どうしようもないんだけどね、焦ってしまってるね、あは( *´艸`)