シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

明るい虹が見えるよ。

なんだか、便秘がよくなって気分がいい私です。ダイエットも1ヶ月に1キロ程度で進めていくことになったので、とても楽です。1ヶ月に5キロなんて夢のような話だし、夢は夢で終わるからね、実際(笑)だって、急激に1ヶ月に5キロも落としてしまえばリバウンドするのは目に見えているから、夢は夢で終わると言ったんです、ガハ(^O^)/ダイエットに肝心なのは、焦らないことですね~。

焦るとろくなことはない"(-""-)"焦って、人と比べてダイエットに失敗した~、と落ち込んでいても現状は何も変わらないし、そんなんだったらダイエットなんてしたくないし続かないですもんね。明るくダイエットしたいな~、と思うわけです。たとえ失敗したとしても、友人とはまたダイエットしようねって言えるし、仲間がいれば心強い。子供にごはんを作りながら、食べさせながらのダイエットなので、うまくいくかどうかは分かりませんが、友人と楽しくやっていきたいですね( *´艸`)