シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うろ覚えの迷路。

昨日、コーヒー牛乳で便秘を脱したわたくしですが、その後の気分といったら快調です(笑)やっぱり、出すってことは大切なことですね。自分でも驚くくらいなんか、気分がすっきりしています。ダイエットを挫折した友人とも言っていたのですが、便秘になると体が重くて仕方がないと言っていました。友人もどちらかというと、便秘症の人間なので、私の気持ちがわかるようです。それに、ダイエットもそろそろ再開したいと言っていましたね。

旦那さんが、昔のやせていた自分じゃないと二人目の子供を作る気になれないと、言ったからなんですが(笑)そんなもんなのかね、アハッハ。やっぱりもともと、繊細なところがあったらしい人なので、友人も5キロ痩せて、兄弟を作ってあげたいといっていまいsた。最初のころは旦那さんが緊張しすぎて、子供を作ることもうまくできなかったそうです。メンタルの部分が出てしまって、ダメになるんだとか|д゚)男性もいろいろですね(^_-)-☆