シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ウェルカム霜。

先日、便秘になってしまったことをここで書きましたが、ダイエットするうえで便秘というのはとてもやっかいなものなんです。特に私は毎日出ないと、気持ち悪いタイプなので3日も出ないでいると、もう頭が変になりそうです(笑)先日、便秘になったので薬を飲んで解決しようと思ったのですが、その前に挑戦しようと思ってコーヒー牛乳を一気に飲みました。以前、コーヒー牛乳を500ml、ぐびぐび全部飲み干したら、すぐ出たことを思いだしたからです(笑)

よく男性の方などは、牛乳でおなかを壊すということはあるじゃないですか。私の場合はソレが牛乳ではなく、コーヒー牛乳のようです。なので、今回もそうなることを願って、一気に飲み干して好きなことをして時間をつぶしていました。そしてら、出ました(笑)さすが、コーヒーぎゅうにゅ!!しかもコレは冷たいのじゃないと効果がないみたいなんで、キンキンに冷えたやつを飲んだっていうのもよかったですね(^^♪