シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

じゃぽうね。

友人がダイエットを始めて1週間がたちました。その後の経過はどうなのかと聞いてみたら、挫折したそうです(笑)←早っ、アハハ。でも、また始めるといっていました。旦那さんに「痩せて」と言われたそうです。で、友人に何キロ太ったの?と聞いたら5キロという答えが返ってきました。もともと53キロの中肉中背だったのですが、いまは確かに顔が少しぽっちゃりマルクなっているようにみえます。そこは女ですから、言いませんでしたが、ぽっちゃりしてるぐらいが良いとか、旦那さんは言ってくれないの?と聞くと、痩せていたころの友人が好きだったそうです(^◇^)。それは、マズイっす(笑)

それで、旦那さんは子供を二人目作るのも躊躇しているんだって(笑)そんなことあるの?って思わず聞いてしまいましたが、実際友人の旦那さんは、そうなってしまったらしいです。もともと、あまりそっち系が好きではないらしく一人目の子供も偶然できてしまったようなかんじだったそうです。妻がやせたら、良いらしい(笑)