シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うなぎは誰のもの?

寒くなると運動量が減ってしまって、ダイエットするのも難しいですよね。友人もダイエットを決意したそうですが、子供がおやつとか食べていると、どうしても手が出てしまうので、痩せられないそうです。それは、私もそう思いますね。子供がいると、どうしても一緒に食べないといけませんから、どうしても太ってしまう。子供は大人が食べるのを見て、たくさん食べるような節がありますから、大人が食べないというわけにもいかないのです。

そこはどうしても、大人も一緒になって食べなければ子供の発育にもかかわってきますしね|д゚)そのへんはごまかしごまかしでダイエットしないと。しかし子供は成長期だから、いくら食べても太らないけど、食べたら食べた分だけ太っていく私たちはとても大変です(笑)でも、ヤセ薬って、もうできているんじゃないかなあ、とか思うんですよね。でも、それを発売してしまうと、ダイエット産業や医薬品会社、健康食品会社なんかが潰れるから、阻止してんじゃないかと思っています、ダッハ(^◇^)