シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まちょけちゃ。

体操の内村航平選手のお母さんが、「しくじり先生」に出演しているのを見ましたが、とっても面白かったですね。応援の仕方がハンパない(笑)最後にはやりすぎて、子供から距離を置かれたらしいですが、そこんところを明るく言うお母さんも、なんだか楽しくていいですよね。何事も楽しくするってかんじのお母さんでしたが、いまは子供から言われてなるべく控えて応援するように言われているようです。私も子供が何かスポーツしてたら、そんなふうなお母さんになるのかな?

とても内村航平選手のお母さんみたいにはなれないと思うのですが、それでも近いものはあるのかな(^◇^)子供からすると迷惑な話かもしれないんですが、それでも親は一生懸命になればあんなかんじの応援になってしまうんでしょうね、ハタから見てたらただの大迷惑なんでしょうけど(^^♪有名選手のお母さんて、けっこうテレビでも取り上げられるから大変ですよね。私の子供はフツーでよかったわ(^_-)-☆