シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

メウテ。

小さい頃からダイエットをしている私にとって、ダイエットという言葉はもうずっと一緒にいるような感覚です(笑)食べることが好きな人にとっては、永遠のテーマですよね。太っていて、「ダイエットなんかしないで、好きなもの食べたらいいのに、幸せだよ~♥」と言う友人がいますが、私もそうなれればいいのですが、太った体にはあまりなりたくない(笑)

太ると自分の名にかが崩れていくような気がして、アイデンティティとかそんなおおげさなことでもないんですが、何か太ることは悪いことみたいな感覚があるんですよね( ;∀;)どうしても太っている自分になることができない・・・。別に太ってて、何言われてもいいやと思えれば、私は際限なく食べるでしょうね、キット(^◇^)自分が太っていたら、多分相手も太っている人がいいだろうな、とは思いますが今のところそう思えない私がいるので、困ったものです

。ま、こればっかりは好みなので、これから変わっていく可能性はありますが( *´艸`)