シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

あ・パラペーラ。

寒くなってお肌の調子が最悪なワタクシです|д゚)お肌がカユイ・・・。気がつけば、ずっと掻いている・・・。そして血が出るくらいにすごく掻いてしまっているから困る・・・。特にお風呂に入っている時や、お風呂上りに、かゆい( `ー´)ノそうすると、普通はウレパールローションとかニベアとかボディクリームを塗るんでしょうが、ワタクシはあのベタベタがイヤで、あんましつけたくないのです。つけてても全然ベタベタしないよ、と言いますが、いやいやワタクシにはどんなにベタベタしないと言われても、ベタベタするのです(笑)気にする人なんて、そんなもんです、ガハハ(^◇^)気にならない人は、それでクリームやらローションやら塗れば、すぐにかゆみもおさまるんでしょうが、そうはいかない私のような人は一体どうしたらいいのでしょうか、グス( ;∀;)なんか、日に日に、かゆみが増してきて、今は傷が巨大化しています(笑)

それと、先日気がついたのですが、肩のところに、ごくごく小さなイボができていました。引きちぎってやりました(笑)血が出ました、アハハ( ;∀;)