シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

デンジャラス・ハニー。

ダイエットについては永遠のテーマでしょうが、リバウンドってやつが超コワス"(-""-)"リバウンドって、必ずするじゃないですか、なんかずっと我慢していたものが、急にドッと溢れてくるかんじ!!なんかそれが、すごくつらいです。だって、せっかく今までダイエット頑張ってきたのに、ダイエットストレスでそんなになるんだもの、悲しいわぁ( ;∀;)どうにか、リバウンドしない方法を考えたいところですが、これがなかなかウマイこといかないんですよね。何しろ、人間は弱い生き物です。いや違う、何しろ私は弱い人間です。だった(笑)

今までダイエットしてきて、リバウンドしなかったことってあっただろうか(笑)私の場合、ダイエットしている時は太って、ダイエットをやめると痩せていくという変な現象が起きているので、なかなかオモロイ(´・ω・`)たぶん、ダイエットしている時のストレスって相当なものなんでしょうね、それが逆に食欲スイッチを押すみたいな!ポチッとな!!だは<(`^´)>寒くなれば、動きも鈍くなって運動することもなくなるしなー、ヤバス( `ー´)ノ