シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

生真面目なダチョウ。

目がシバシバする。寒くなって、空気が乾燥してきたから、シバシバするのかと思えばどうもそうではないらしい・・・。すると、何ぞや?|д゚)・・・。ハタ( ;∀;)、し、視力が落ちているのではないかー( `ー´)ノヤバス。これ以上は悪くなりたくない|д゚)今の年齢で、この視力なら数十年後には、まだ見えているはずなのです、計算上・・・。今の段階で、ちょっと悪くなるのは、まだ早いような気がする"(-""-)"ガクガクブルブル|д゚)どうしましょう。でも、眼鏡かけてても、あんまし見えない時とか増えてんのよね・・・、ガックシ"(-""-)"やっぱ、眼鏡屋さんに行って調べてもらうべきなんだろーなー、でも、怖いなー。また、眼鏡を作りなおさなきゃいかんなー"(-""-)"ま、でも、目が見えないというわけでもないんだし、そういったことは少しずつ起きてくる現象なんでしょうな。しかし、目は大事だよね。ブルーベリーって、テレビでよく宣伝してるけど、効果があるのかな?効果があるんだったら、試してみたいところだけれども、ずっと継続していかなくちゃいけないのが、どうにも( `ー´)ノ目、だいじ♥