シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アリの眼鏡。

この頃、ダイエットとか言っているくせに子供と一緒にパンをむっちゃ食べています。子供がなぜか、クリームパンにはまってしまい、私もそれに便乗して食べてしまっている次第です(笑)そんなん、食べたら炭水化物のかたまりだから、なんらダイエットにはならないのですが・・・、ダハハ(^O^)/子供の分だけを買うつもりでいるのすが、なぜか自分の分もいつも買ってしまっているワタクシ♥だって、おししーんだもーん( `ー´)ノヒラキナオリ。雨が一回ふるごとに寒くなってきましたね。今年は、暖冬なのかな?寒いのかな?あんまり寒いのは勘弁してほしいです。寒いのはキライだ<(`^´)>厚着するのがめんどくさいし、第一、外に出たくなくなる。でも、鍋はおいしいけどね(笑)鍋だったら、毎週してもいいなあ。今はタレの種類もいっぱいあるし、ダシの種類も多いから、あんまり飽きることはないですね。寒い日に鍋を囲むのが、めっちゃ楽しみです(*'▽')子供もわいわいしながら食べられるし、うれしいといったカンジでしょうか。でも、なんでも食べ過ぎはよくないんで、いくらおいしいとはいっても摂生はしようと思っています。ハイ( ;∀;)