シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

メッキの心。

ダイエットする!と言ったら、まわりの人から、「えー、しなくても十分細いじゃ~ん」と言われてしまいました"(-""-)"いやいや、今しておかないと、後で大変なことになるからね。私の場合のダイエットって、1キロ太ったら開始している気がする。3キロ太ったら、もう取返しつかないもんね(笑)というか戻らないのよ、そうやすやすと体重は( ;∀;)悲しいことにさー。

なので、1キロ太ったら、ソッコーダイエットしています。そうしないと、ずるずるいってしまった経験があって、その時にダイエットしたのが大変だったこと大変だったこと(笑)結局、半年くらいかかりましたからね、元の体重に戻るまでに。朝、体重計に乗って、100グラムでも太っていたら、ショックを受けていたあの頃がなつかしいです。3キロ太った時はずっと体重計に乗っていなかったので、あ~らよっと太ってしまいました(笑)太るのって、簡単ですよね。痩せるのは地獄の日々なのに( *´艸`)ダイエットという言葉を恨みますよ、アタクシは(^◇^)しかし、ま今の状態を維持できるように毎日のダイエット意識は持っていたいなぁとは思いますね(^O^)/