シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まくるめくめ。

ダイエットのことをキチンとしなければと思いつつ、ドーナツなんぞをほおばるアタクシ"(-""-)"ゲンナリ。自分にゲンナリするわ(笑)しかし、お店には誘惑が多いから困ります。なんでもおいしそうに見える~、ジュルジュル~( ;∀;)食欲を抑えるのもそうだけど、欲に打ち勝つのは大変だあね。そういえば、食べ物をこぼしたコートにシミが出ていた・・・。去年やっぱりクリーニングに出しておくべきだったなあ、と思いました。自分で染み抜き用のスプレー買ってきて、洗濯しただけだったんだけど、その時はキレイに見えていたものが、もう半年も着ていないとうっすらシミがまた浮かび上がってきてしまいました。これからは、きちんと着終わったらお手入れをするようにしたいと思います。

なんでかそのコートは気にいっていて、他のも持っていないため、なんとかして着るしか方法がないのであります。( *´艸`)。しかも、食べこぼしていたのは醤油です。最も落ちにくい(笑)あれ、なんであんなにシミになりますかね~。もうびっくりするくらい、落ちない。ダイエットもしなくちゃいけないけど、そういったのもちゃんとしないとこんなことになりますね( ;∀;)ほえ~