シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

メラ・カスタム。

昔、中学生の頃にゆでたまごダイエットというのが流行ったことがあり、それを実行したことがあります。3日で挫折しました(笑)3食、ゆで玉子だけ食べるということに耐えきれなかった・・・。最後の日は、ゆでたまごの匂いをかぐのも、イヤになっていました(笑)というか、中学生だった私は、母に「ゆでたまごばかり食べていたら、だめ」だと言われたので、やめた経緯もあります。そりゃそうですよね、ダイエットしてるからご飯食べないわけです。親は心配しますわね(^◇^)そんなこんなで、色々流行ったダイエットは他にもしたことありますよ。リンゴダイエットそか、バナナダイエットとか、人参ダイエットとか(^O^)/

中学生の時って、多感な時期で太りやすかったですし、またそれを異常に気にしていましたね。痩せていてスタイルのいい子が本当にうらやましかったです。でも、私はぽっちゃりに近かったので、いつも何がしかのダイエットはしていたような記憶があります。でも、その反面、部活をしていたので毎日5食くらいはペロリと食べていましたが( *´艸`)ナーッハハ!!←これ、ダイエットか?