シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まっぴい。

性格的にダイエットに成功する人って、まじめな人なのかな?ズボラな人なのかな?まじめしぎると、ダイエットにバカまじめに取り組みすぎて失敗しちゃいそうな気もするし、逆にズボラだと超テキトーすぎて失敗しそうな気がする"(-""-)"はたして、どちらがいいのか。そして私は一体どちらのタイプなのだろうか(笑)私もダイエットに成功したことはあるのですが、少しずつ少しずつ、どうしてもリバウンドしていまいます。しかも体重の差が8キロくらいは高低差があるんですよね。痩せた時と太った時のふり幅が広い(^O^)/でも、あまり他の人には分からないみたいで、私が着やせするタイプからか「昔から全然変わらないね」といいます。いやいや、8キロも違うんすけど(´・ω・`)誰も気がつきません(笑)

着やせするのは全然いいんですが、着やせしたところで入る洋服は入るし、入らない洋服は入らない、アハハ。みんな私のどこが痩せているというのでしょうか?ナハハ、摩訶不思議です(^O^)/せめて今年は、ダイエットしなくてもいいように、今より太らないようにするしかないですね、チーン(*'▽')