シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

目指せスッポン。

おいしい食べ物を食べながらのダイエットというのは、なかなか難しいですね。私は子供もいるし、子供がまたよく食べるんですわ( ;∀;)よく食べるので、ごはんは作らなくてはいけないし、自分はつられて食べてしまうし、もう本当にどうしたらいいのやら"(-""-)"グスン。しかし、そんな私にもピッタリのダイエット方法は絶対にあるはず!そうでなければ、私のこのお尻や腰や太ももについたお肉を一体どうしろと、いうのでしょう。子供にもそのうち、お母さん、もっと痩せたほうがいいよ、なんて言われるようになるんだろうなと思います(笑)

そんなことを言われると思うので毎日、戦々恐々としていますが、ダイエットを始めるキッカケがほしいですね。体重だけはいっちょ前に増えていますが、ダイエットしよう!と前向きに本気モードになれるようなイグニッションのような何かが足りないのであります(笑)太ってる私だかど、まぁ、いっかあ、テヘ。みたいなカンジで思ってオワリ(^◇^)それがいけないんであります。同窓会があるとか、結婚式があるとか、なんかキッカケがないとズルズルいってしまいそうな気がする"(-""-)"