シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

さんぱけ。

10月ですね。ダイエットの記事を多く目にするようになったので書きますが、ダイエットって非常に難しいですね。特に食べる子供と一緒に住んでいると(笑)子供のためにはごはん作らなくちゃならないし、誘惑はすごく多いです。お菓子も子供のために買っても、結局自分も食べてしまっているし"(-""-)"食べてしまった時には、「あーはは!また食べてもーたわ」とか思って、「ストレスはよろしくないから、ちょっとだけなら食べてもよろしい」と自分で勝手に言い聞かせて無理くりなっとくさせている次第であります( *´艸`)だって、仕方ないじゃん、子供が食べてるの見てたら欲しくなるし"(-""-)"

なんでも、ダイエットの種類って今は350種類くらいあるそうですよ(笑)そんなに、いっぱいあったらどれをしていいか分からないですよね。しかし試してみないと、自分に合っているかどうかも分からないしね。昔よくはやった単品ダイエットも、今でもやっている人がいるらしくて、チラホラ人気があるんだとか。一時的に体重を落とす分には、単品ダイエットもいいんでしょうけどね(´・ω・`)