シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

丸の言い分。

化粧水に合うクリームを探している話ですが、私が使っている化粧水シリーズにもクリームはあるんですが、容器が好きじゃないから使いたくないんです(笑)また、変なところにこだわるな~、と思うかもしれませんが、私は好きな容器のフォルムじゃないと、その化粧品を触りたくなくなるので、結局続かなくなってしまうので、ここは妥協せずにクリームを探していきたいと思っています。今使っている化粧水は容器のフォルムも匂いも自分に合っていてサイコーなんです。しかも、そんなに高くないし(←これ重要(^◇^))

化粧品が高いと、お手入れが続きませんが、そこそこのお値段でいいものが使えるのはとても嬉しいことです。自分に合った化粧品を見つけられた時には、めっちゃうれしいですよ。その化粧品を使うのが本当に楽しくて仕方がなくなる(笑)でも、今は化粧品にお金を使うことができないので、ある程度の金額で、良いものだったらそれを使うようにしています。人のは合っても自分のお肌に合うかどうかというのは、つけてみなくちゃ分からないので、楽しんでみつけていきたいと思います(^_-)-☆