シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ナゼニーニョ。

化粧水が合わなくなってきた話ですが、化粧品が合わないと、お肌が荒れますね。お肌が乾燥することはよくあることで、一日中なにかこうつっぱているかんじがします。なので、今使っている化粧水の上からつけるクリームを今、吟味中です。できれば、良い香りのものを使いたい(笑)保湿力はそこそこでいいんですが、私は化粧水を選ぶ基準も何をもとにしているのかというと、ニオイなんです。香りがいいと、お風呂上りにとてもゆったりいい気分になれる(^^♪ささやかなリラックスタイムなので、できれば化粧水の上に塗るクリームもいい香りのものを使いたい。

ということで、試供品やテスターで試せるものは試しているのですが、試せない商品もあるので、そこがグっと我慢して、何のクリームを使おうか感がえ中です。いい匂いのやつじゃないと、自分が使う気になれないんですよね。匂いって、すごく大切な要素ですよね( *´艸`)女性は男性を選ぶ時も匂いで決めるらしいじゃないですか(笑)それぐらい匂いって、大事なんですよね、きっと。