シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

メラメーラの輪。

秋はダイエットの時期なんですかね?なんか、コンビニに行けば「今日の食卓には秋の旬の素材を!」って書いた雑誌の横に「今度こそダイエットでやせる!」って本がある(笑)どっちやねん"(-""-)"確かに秋は食べ物がおいしいので、ついつい食べすぎてしまいますが、それと並行してダイエットもしなくちゃいけないのがツライっすね( ;∀;)私は今、けっこう太ってきているので、めちゃめちゃヤバス(´・ω・`)でも、食べることが好きなので、というか料理すんのもそんなにキライじゃないからな~、そこが問題なのかな~。なんか、料理する人ってたいがい太っていませんか(笑)そんなことないのかな、アハハ先入観でしょうか。

日本もトンガとか、あっちの国みたいに少しぽっちゃりした人が好まれるような国にならないかなあ~と思います。そんなの今さらムリでしょうが(笑)ブラジルとか、めっちゃお尻が大きい人が好かれますよね。国によっても色々とあるものです。私の場合、太ると着ていく服がなくなるので困るから太りたくないわけです。着る服がないと、新しく買わないといけなくなるからねん(^O^)/