シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

いつかのヒーロー。

お化粧品の種類って、シリーズで使うと、とても種類が増えますよね。化粧水と乳液くらいまでは分かるのですが、化粧水の浸透をよくするための化粧水とか、ファンデーションの下地がきれいにつくようにする下地クリームとか・・・、なんだか種類が増えていくいっぽうなんですけど"(-""-)"以前は、化粧水の前の化粧水つけて化粧水つけて美白ローションぬって美白クリームぬって、乳液ぬって目元の小じわをよくするクリームぬって、保湿液を塗っていました(笑)若い時は夜のスキンケアアイテムで、毎日8~9種類くらいぬって寝ていました(笑)つぎこんだお金も相当すごかったですが、よくそんだけつけていたなぁ、と今になって思います、アハハ。1本1万円はする化粧水や2万する美容液を平気で使っていましたからね(*'▽')

子供がうまれると、もうそんなことをしている暇もなく、今は簡単に済ませられるものを使っています。冬は乾燥しだしたら、その上からクリームを塗って保湿しています。それに今は、1つでいくつもこなしてくれるオールインワンの化粧水やゲルクリームなどもたくさん発売されていますから、それらのものを利用しています(^_-)-☆