シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

オーガニックレーベルの葉酸

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪

今日はコレ、”オーガニックレーベル葉酸”です。葉酸って、ご存じですか?男性の方はあまり聞きなれないと思いますが、女性の方なら一度は聞いたことがあると思います。葉酸は、赤ちゃんを妊娠した時に特に摂取が必要だと言われている成分です。この葉酸が母体に足りていないと、妊娠中の赤ちゃんが先天性の病気にかかってしまう可能性が高いことはよく知られている事実です。ですから、厚生労働省は女性は、1日400μgの摂取を心掛けてくださいと推奨しています。ですが普段の食事でこれだけの量の葉酸を摂取するのはとても難しく、ですからここで葉酸サプリの登場となるのです(*'▽')

オーガニックレーベル葉酸は、飲みやすい粒タイプのサプリで、無添加で作られています。葉酸は妊娠する前のベビ待ちの状態の時から摂取していたほうが良いとされていて、実際、葉酸がとても必要な時期は妊娠初期の頃が最も必要なのです。オーガニックレーベル葉酸サプリを飲んで、元気で健康的な赤ちゃんを育てていきましょうね♪(^O^)/

元気なママと赤ちゃんの栄養補給