シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

宛先不明の手紙。

月曜の夜から放送されている「有吉ゼミ」の中で、タレントのヒロミさんが芸人さんたちの部屋をリフォームしていく企画がありますよね。あれ、見ててすごくおもしろい♪本人は大工の家に生まれたからこーゆーのが好きだと言っていましたが、それにしてもあの腕前(笑)あと、圧倒的センス(笑)本当に絶妙な色具合で攻めてくる( *´艸`)本当に感心してしまいます。女性的な空間もすごく上手で、あれはかなりロマンチック入ってますよね。

そういえば、ある知り合いが「一度教えた道しか通らないヤツがいて、面倒くさい」と言っていました。道なんかも、自分で開拓していけば楽しいもんだと本人は言うのですが、どんなに混んでいても一度教えた道しか通らないヤツがいてアホかと思うと言っていました。ま、道が好きな人もいれば、道に重きを置かない人もいるってことだけなんでしょうけど。知り合いが言うには、道でも車の運転でもなんでもセンスがないとやっていけないという、こだわりがあるそうですが、私は「はー、まーそんなもんですかね」としか言えない状況でした(笑)しかし、ヒロミさんには感服です(*'▽')