シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

最果ての地で。

たまには外食するのもいいもんですね。節約生活をしているので、外食はあまりしないのですが、たまにはしてみるとなかなか美味しく感じられるものです。独身時代はイヤというほど外食ばかりしていて、家庭の味に飢えていましたが、今はまったくその逆で家庭の味に飽きた時は外食するといいカンジの気分になるのです。やっぱり人間、なんにでも慣れることがいけませんね。食にも変化をつけないと(*'▽')

でも、外食していて「コレだったら、家で食べたほうがよかったな"(-""-)"」って、思うような時もありますね。味は普通で、やけに高い料金をとるお店とか特にそうですね(笑)外食すると言っても、節約しながらの外食なのであまり高級なところには行きませんが、「これくらいだったら、家で私も作れるよ」というようなものに出会うとショックですね。アハハ。やはり、外食というのは、ふだん家ではあまり食べないようなものを食べるのがよろしいですね。にゅーはは( *´艸`)