シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ぐーぐーペロたん。

たまにコンビニで立ち読みする本の中に、婦人用雑誌があります。歯医者や美容室によく置いてありますね。「オレンジページ」とか「ESSE」とか、「MART」とかです。あれをたまに見て思うこと。「みんななんでそんなにキレイなんだ"(-""-)"」

まあ、雑誌なので暗いネガティブなものは決して映さないとは思うのですが、それにしても毎日が華やぎすぎている気がする(笑)そんなこと、できますかいな( ;∀;)でも、できる人はできるんでしょうね。明石家さんまさんが、「世田谷の幼稚園の送り迎えをするお母さんは、スッピンはいない。みな、メイクばっちりでいい服を着て、外車で門まで送り迎えする」と言っていました(笑)地域によってはそうなんでしょうね、アハハ。私には絶対ムリですがそんなこと(^◇^)第一、朝からバッチリお化粧なんてする暇ないですし( ;∀;)いつもどたばたしてますし、あは♪地域性もあるんでしょうね。でも、そういった世田谷区なんかに住んでいる人は大変だと思っている人もいつでしょうね、中には( *´艸`)