シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

レルレーロ。

 アンデルセン公園に行ってみたい。あの、TDL、TDSに次ぐ3位のレジャー施設となったあの「アンデルセン公園」です。千葉の船橋市にあるそうですが、子供用のアスレチックや遊具や施設、季節によって色とりどりの花が咲き乱れるとても美しい場所のようです。大阪のUSJをも抜いて、人気第3位になtっということで一躍有名になりましたね。でも、このアンデルセン公園なら、なんかTDLやTDSやUSJみたいに、アトラクションに何時間も並ばなくてよさそうだからいいですよね(^_-)-☆私、TDLとか、並んでまで乗り物とか乗りたくないので行きたくないです(笑)だって、乗るのに2時間、3時間待ちなんか当たり前みたいですよ。そしたら、1日に1個か2個くらいしか乗り物に乗れず、あとはずっと立ちっぱなしでスマホとかケータイとか見てるだけでしょ(笑)そんな無駄な時間は過ごしたくないっす|д゚)ガクガク

でも、TDLとか好きな人は年に何度も行きますよね。尊敬します(^◇^)