シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

英国産白泥洗顔せっけん【ハクデイズム】

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思っていますよ(^^)/

今日はコレ、英国産白泥洗顔せっけん【ハクデイズム】です。この商品は、泥せっけんなんですけど、使うとものすごくサッパリしますよ!そして、サッパリするんですけど、まったくお肌がつっぱることなく使いやすい泥せんがんフォームとなっています。使えば、うるおいもっちり肌になること間違いないです♪もちろん、汚れはしっかりOFF!してくれますよ( *´艸`)

うるおい成分として、セラミドコンプレックスやマリンプラセンタを配合し、ホワイトクレイやホワイトストロベリーエキスも入っていて潤い力バっちり200%です。そして、キメが整う肌になれるし、保湿もしっかりしてくれるハチミツやコラーゲン、ヒアルロン酸も入っているから、めっちゃ色白に肌になれますよ(^◇^)こんな洗顔フォーム今までなかった!!と言われる、英国産白泥洗顔せっけん【ハクデイズム】!!絶対、使ってほしいです♪