シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ジュランツ スペシャル・トライアルセット

今日も私が気になっている商品をご紹介したいと思います(^^♪

今日はコレ、ジュランツ スペシャル・トライアルセットです。これは、有名な美容皮膚科医の高須英津子さんが作った化粧品ブランドでドクターズコスメです。このジュランツ スペシャル・トライアルセットには、本気でお肌の改善に取り組みたいという方のための化粧品が1週間分、入っています。乾燥肌だったり、オイリー肌だったり女性のお肌はとても影響を受けやすくもろいものです。ジュランツ スペシャル・トライアルセットは、そんな女性のお肌を本来あるべき美しい素肌へと変えていってくれる秀逸な化粧品となっています。

守る、補う、満たすという3ステップのシンプルスキンケアで、お肌が持っている肌本来の再生能力を十分に引き出し、美しいキメの整ったお肌にしてくれるのです。このジュランツ スペシャル・トライアルセットは、有名な美容皮膚科医の高須英津子さんが作った化粧品を試してみたいけど、1本買うのには、ちょっとお肌に合うか心配・・・、といった方にはピッタリの商品ですよ。ぜひ、お試しを(^◇^)