シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

こなっちょマシーン。

感想が遅れましたが、27時間テレビを見ていたのですが、深夜の芸人さんたちのトークを楽しみにしていたのですがあまり面白くありませんでした。グスン。中居君と明石家さんまさんの「ラブメイト10」はいつも通りのかんじでしたが、そのあとの若手芸人さんたちのコーナーがおもしろくなかった(笑)なんか、フジテレビのプロデューサーやアシスタントディレクターさんなんかにクレームを言うというコーナーだったのですが、内輪だけで盛り上がったカンジがして面白くありませんでした。何年か前まではとても面白かったのになぁ(´・ω・`)なので、深夜帯に録画していたのですがほとんど見ることなく消してしまいました。

まだ、その後の芸人さんたちの「ロックバンド」のやつのほうが、面白かったですね。野生爆弾のくーちゃんやフットの後藤さんやカンニングの竹山さんたちがバックバンドをして、ボーカルの人が色々な曲を歌うやつ。あれ、なかなか面白かったな(*'▽')