シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】

今日も私が気になっている商品をご紹介しますねー( *´艸`)

今日はコレですよ、“くすみ用洗顔石けん【二十年ほいっぷ】”です。これはスゴイですよ、この石けんが誕生するまで約20年の歳月を要しているんです!(^^♪くすみにすごく効果があって、使った人は大体色白肌になっていくと評判の石けんなんです(^^♪くすみが原因で、シミ、シワ、キメが乱れているという方はぜひ朝晩にこの二十年ほいっぷを使ってみてくださいね!お肌のくすみが取れて、女優肌のようになることができますよ(^^)/

お肌がくすんでいると、どんなに明るいファンデーションを使っていても老けた印象を持たれがちです。その暗い印象を一発で払拭してくれるのが、この二十年ほいっぷです。泡はとてもキメ細かな濃密泡で

お肌にすぐなじんで優しく洗い上げてくれます。洗い流しもサッと素早く落ちてお肌に余分な汚れを残しません。北海道で丁寧に作られた釜練り製法の二十年ほいっぷで、みんな明るくてくすみのない肌を目指しましょう!!( *´艸`)