シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めむの木。

いや、高校野球の清宮君の活躍ぶりがとてもすごいですね。とても16歳とは思えないような活躍(笑)しかし、あの体格はスゴイですね。お父さんが大学ラグビー部の監督というだけあって、その体をそのままもらっている。だって、今の段階で184センチ90キロあるんですよ( *´艸`)そんな16歳って、あんまりいないですよね。こないだも、ベスト8に入るための予選大会で3安打4打点の大活躍!しかし、学校である早稲田実業は逆転サヨナラで勝って、コマを進めました。その試合をニュースで何度もやっていたので、見ていましたが、だがしかしスゴイ迫力のある打席(笑)

アンジャッシュの渡部さんが、「オーラがある」と言って4いましたが、本当にあると思います(笑)13歳の頃には、世界大会で日本が優勝した時から貢献していて、それから注目され続けている選手ですが、きっとプロに行くんでしょうね。プロに行くんだったら、ぜひとも日本のプロ野球で頑張ってほしいなぁ、と思います。(^^♪