シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

マックスアップ

今日も私が気になっている商品をご紹介しますよ(^^♪

今日はコレ、“マックスアップ”です。マックスアップって聞いて、「これは何?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これは「キャンディ」なんです。そう、アメちゃんです(笑)でも、ただのアメじゃないんですよ。このキャンディは「谷間育成キャンディ」なんです。マザーリーフが販売している、バストアップにとても効果のあるキャンディなんですよ。このキャンディは10日分で、約1700円程度なのですが、とても効果が高くて、爆発的に売れている商品なんです。味は、しっかりとしたピーチ味で、全然飽きませんし、おいしいです。

プエラリアエキスが、キャンディ1個1個にしっかりと150mgも配合されているので、このキャンディを毎日なめれば、バストアップすることに期待が持てるんですよ!!実際、飲んだ方の感想も、すごく評判がよくて、毎日1個ずる食べていただけなのに、バストが1カップ大きくなった!という方もおられます。キャンディなので、持ち運びにもとても便利ですし、バストに悩んでいる方には是非試してもらいたいキャンディです(^◇^)