シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

三丁目の軌跡。

連日暑い日が続いていますね。梅雨が終わったら一気に猛暑になって、暑さに弱いワタクシは毎日しょげてしまいます"(-""-)"毎日、この暑さにやられてしまって、水分とりすぎてお腹ダボダボです。夏って、汗をかくから、痩せやすいかと思いきや、私の場合はそんなこともなく(笑)日々、増える体重と格闘しております。ダイエットしようと思っても、この年になるとそうそう簡単に脂肪は落ちてくれないんですよね(^◇^)寺務とか走るとかすればいいけど、そんな面倒なことはヤダ(笑)人類の歴史は飢餓の歴史ということで、人間は食べなくなると脂肪をため込むように作られているので、ワタクシは飢餓の歴史に逆らわずに生きているわけです。しかも、冬眠前の熊のごとく食料を食べまくっている。ワハハ、こんだけ食べておいて、ダイエットなんて片腹痛いさね。ナーッハッハ!!( *´艸`)

夏はソーメンをちゅるちゅるって、食べて、てんぷらおにぎり焼き魚でバッチリですな(^_-)-☆

早く、涼しくならないかな ^^) _旦~~