シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

さもはわ。

暑い"(-""-)"なんじゃこの暑さ"(-""-)"あんまり、厚いから脳ミソ溶けてぼーっとしてしまうわ!<`ヘ´>

私は暑いのが嫌いです(笑)好きな人って多いですよね。冬のほうが嫌いだという人が多い。私は冬も嫌いです(笑い¥)どっちやねん!ってかんじですが、どっちも嫌いです。ダーッハッハ( *´艸`)

春と秋が一番、いーざんす(*'▽')日本人に生まれてよかったと思えることの第一位は、ズバリコレでしょう。パリコレでしょう。春夏秋冬でしょう。でも春夏秋冬じゃなくても、春春秋秋でもいいね。読み方的には、「しゅんしゅんしゅうしゅう」と読めばいいでしょうか。なんだか、パンダの名前みたいですが(笑)まあ、でも、暑い夏があるから、ひんやり涼しい秋が良くて、冬が寒いから暖かい春が良くなる・・・。まぁ、理屈では分かっているのですが、やはりそこは、あまり暑すぎるのはヤメてくれ( ;∀;)といったところでしょうか。暑いと、部屋の中が寒すぎて具合が悪くなっちゃうんですよね(´・ω・`)クーラーには気をつけましょう。みなさん。

では、暑い夏を乗り切るためにウナギでもいきますかな(*'▽')って、うなぎ嫌いだし"(-""-)"←嫌いなものばっかな人。