シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

プエラリアサプリセット

今日も私が気になっている商品をご紹介しますね( *´艸`)

今日は、コレ“プエラリアサプリセット”です。この商品は医者が選ぶバストアップサプリとしても名が通っています。美容外科医の先生の監修のもとに作られているので、その効き目というのが目に見えて現れやすいそうです。確かに、美容外科医の目がバストアップに大きな貢献をしていることは間違いないでしょうね!(^◇^)

入っている成分としては、商品名にもなっている「プエラリア」と「ワイルドヤム」が多く配合されています。プエラリアはタイにある美容価値の高い希少植物で、ワイルドヤムは植物の一種ですが、とても素晴らしい美容成分が入っていることでとても名が知れています。“プエラリアサプリセット”は、このプラセンタとワイルドヤムをふんだんい取り入れて、女性ホルモンに似た働きを体に起こさせ、女性らしい美ボディに作り上げていってくれます。1日1錠でいいので、これを飲むと女性らしいメリハリボディになることができますよ♪(*'▽')