シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まぶまぶロンリー。

いや~、テニスの錦織圭選手、棄権しちゃいましたね~( ;∀;)応援していたのですが、まさかのニュースにビックリ(@_@。しかし、2回戦でふくらはぎの痛みによる棄権というのは、2回目ですね。前回もふくらはぎの痛みが出てしまい棄権ということでしたので、これで2戦続けての棄権ということでしょうか。応援していた私たちなんかより、よっぽど本人のほうが悔しいとは思うのですが、何せ今まであまりケガに苦しんだところを見たことがないので、これから足の痛みと格闘しつつ試合をしていかなければならないから大変です。どうしても彼が優勝する姿を見てみたいですね(*'▽')今でも、世界ランク5位ですから、相当すごいことにはまちがいないんでしょうが、4大大会での優勝はまだしたことがないですし、日本人としても前人未到ですから、この偉業を成し遂げるためにはぜひとも頑張ってほしいと思っています。ガンガレ、錦織圭選手!!<`ヘ´>