シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アグアヘ アルファ

今日は私が気になっている商品を紹介しますねー。( *´艸`)

今日はコレです、“アグアヘアルファ”です。これは、女性らしいボディにしてくれる美容サプリメントなんです。アグアヘの実というのは、フルーツの種類で南米で採れるんです。これを飲むと、体がめっちゃ女性らしくなることで有名なんですって!それを証拠に、南米女性の美しいこと美しいこと(笑)絶世の美女が多いことでも有名な地域ですもんね!それで、この南米女性のあのグラマラスなプロポーションを作っているのが、アグアヘだといわれているんです。古くはインカ帝国の頃から飲まれているのですから、どれだけ信頼性が高いのか!?って話ですよね(^◇^)ちなみに、この「アグアヘ アルファ」は、このアグアヘのほかに、カムカムとマカを配合しているんです。カムカムは地球上の植物の中で一番ビタミンCが豊富で、マカは必須アミノ酸がたくさん入っています。ですから、この「アグアヘ アルファ」の美容サプリメントを飲むと、胸が豊満になりボディが女性らしさを増すんですよ。それに手足があたたかくなったり、冷え性が改善する方もいらっしゃるとか!「アグアヘ アルファ」スゴイです!!( *´艸`)