シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ケペロン星人。

離婚と結婚を繰り返す人って、いまうしょね。たまにテレビで、同じ相手と3回、離婚と結婚を繰り返したという人が登場していました(笑)ま、それは少々、特殊な例ですが、やはり今の世の中3組に1組は離婚すると言われていますから、私のまわりにも非常に離婚者が多いです。しゃべる人しゃべる人、みんな離婚してたりするのよね、ホントに。それに、「えっ、あの人も離婚してるの?」っていうカンジの人が離婚してるんですよねー。

国生さゆりさんも、メッセンジャーの黒田さんとお付き合いしているそうですが、もし結婚すれば再々婚になりますから3回目の結婚ということになりますね。でも、メッセンジャーの黒田さんは、若い頃に板前修業をしていたことがあるらしく、料理が抜群にウマイそうです。料理のウマイ男性といえば、速水もこみちしか知らない私は、「へぇ、そうなんだ~」と思いました。男性で料理がうまい人は結婚してから大変そうですよね。奥様に自分以上のものを求めるのか、諦めるのか(笑)ウマくいくといいですね、お二人( *´艸`)